今日は京都駅近くの焼肉屋さんに行きました

こんばんは!

今週末はあいにくの雨でしたね☔️

 

今日は友達と京都に焼肉を食べに行きました!!

 

美味しかったなあ🥩

久しぶりにお酒も飲みました!🍺

飲み放題が250円だった🥹

yasusug!!!

 

久しぶりに友達と会ったけどみんな元気そうで良かった〜!

僕が最近リモートワークで仕事頑張っているって話をしたら、みんないいなーって言ってたけど、、仕事内容はかなりハードなんです💦💦

今日会った人は皆滋賀県の人だから、滋賀でリモートの職場はなかなかないかもしれないが、探したらきっとあるはず!!!

 

20代はまだまだ転職できるよ!!て言ってきた。

 

明日からも仕事頑張るぞ!!

また焼肉行きたいな〜