気づけばもう3月最終週!?

今週は3月最終ですね!!

あ〜〜〜〜〜月日が早い〜〜〜〜〜〜〜!!

 

新年から大阪に転職&引っ越しをしあっという間に3ヶ月が経とうとしている。。。

この3ヶ月仕事は空回りしてる気がしたから4月からは少し肩の力を抜いて業務に当たりたい。。。🥹

頑張ってたんだけどな〜なかなか上手いこといかないねー😭😭

 

来週末にはAWSSAAを受けるつもりなので、とりあえずは試験までは試験勉強頑張る!!

AWSの言葉とかわかるようになってきて問題文読むの面白くなってきた。笑

 

今週末は晴れたら見に行きたいな〜🌸

(今日すごく寒いからまだ早いかな!?)

 

あと3日頑張ろう!