山崎パン祭りの皿をゲット!

こんばんは〜🌕

 

今日は木曜日でしたね!

最近は自分のペースで仕事を進められております〜🙃

 

GW明けの週でしっかり休んでいたはずなのに疲れました〜!🙂

今週は後1日なのでもう一踏ん張りですね!!

 

今日は仕事終わり後にコツコツ溜めた山崎パンのシールを皿と交換してきました!!

 

山崎パンのシールを集めるのは初めてだったのですが。。。なんとか集まりました。笑

 

3月4月の間に30点分のシールを集めるのですが、4月の最後の週に7点分足りていなくて、、、なんとかパンを買いだめして滑り込んだ感じです。。。😇😇

 

山崎パンを販売しているその辺のスーパーやコンビニでお皿と交換できるので、交換しやすくてありがたいですね。

山崎パンの皿は割れにくいことで有名なのでこれからが楽しみです😊

 

バンバン使ってやるからなぁ!

 

お皿の交換は来週の日曜日までらしいので、まだ交換されてない方は早めに交換してみてください〜〜

 

ついでにお皿も添付しておきます。笑

(洗ったばかりで濡れておりまする。。。)

 

山崎パン祭りの皿 2024ver

ではでは🤝