日常を綴るブログ

初めての投稿

初めまして、しげのぶです!

 

初めてblogを書くのですが。。。緊張しています🥹

 

このblogでは僕の日常の記録を書き留めていこうと思います!

 

早速今日の本題ですが、昨日は初めてアイススケートをしに行きました〜🧊

難しかったけどすごく楽しかった!!

テレビ📺でフィギュアスケートを見ているだけではわかりませんでしたが。。。

実際に氷の上に立つと最初は壁に捕まらないと滑れませんでした。笑

 

壁大事。。。

 

リンク状を何周かすると壁を持たずとも滑れるようになったので、まだまだ運動系はできそうです!(滑れてよかった〜〜〜)

 

久しぶりの運動で今日はお尻付近が痛いです〜!

また行きたいな〜〜🧊

 

今日はこの辺り終わりです!

これから毎日綴っていきますのでよろしくお願いします!!