大阪城の周りで花見!

こんばんは!🌸

 

今日は絶好の花見日和でしたね!!🌸

今日は大阪城周りのを見に行きました!

 

桜がすっっっっごく綺麗でした〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

桜と桜が重なり合い、ロードみたいになっている部分もあり大変美しかったです。

 

これぞいとをかし!

 

みんな同じことを考えていたのでしょう、人もめちゃめちゃ多かったです。笑

 

屋台があったのでベビーカステラを食べながら桜を見ていましたが、桜を見ながら食べるとより一層美味しく感じました!

 

この土日が見頃だと思うので、まだの方は是非見に行ってください!

 

久しぶり運動して(歩いて)明日は筋肉痛の予感…笑

来週は桜吹雪?も見れたらいいな〜と思っています。

 

桜よ…もうしばらく耐えて綺麗な花をもっと見せて〜🌸

 

桜

桜