㊗️AWS SAA合格!!

お久しぶりです!

 

久々のブログになります。。。笑

 

今回はAWSのSAAという資格に合格したので、嬉しくてブログを再開しようと思い書き連ねています。笑

 

今まで何をしていたかというと。。。

勉強したり、遊んだり、のんびりしたりと日々を過ごしていました。笑

 

リフレッシュしようと東京ディズニーリゾートにも遊びに行きまして、美女と野獣やソアリンを楽しんできました〜🎢

 

ソアリンは鳥になって世界を旅するアトラクション的な!?感じでした!

初めての感覚でとても面白かったです!

 

ゴールデンウィークも終わってしまったので、改めて仕事を頑張っていこうと思っています。

 

3月ごろからAWSの勉強を続けていましたが、この度なんとゴールデンウィーク中に合格することができました!!!

 

本当に嬉しいです😂😂

 

受けた後の感触としては、本当に微妙でギリギリ受かるか落ちるか。。。といった感じでした。笑

 

試験結果は当日にメール転送されました合格点ギリギリ上回り合格していました。

 

ようやく試験勉強から解放されたので今後は別の勉強を進めようと思います。

新しいことを学ぶのはワクワクしますよね😆

 

とりあえず職場に合格報告して、報奨金をがっちりいただこうと思います!!

 

では🙌