ITのインターンを受けようか悩む

こんばんは!

今日は2回目のブログということですが。。。僕の仕事について書こうと思います!

 

僕はフロントエンドエンジニアをしています!

 

製造業からI T業界へ未経験転職をして3ヶ月ほど経ちましたが、毎日難しいことばかりです〜!!

製造業で働きながら勉強していた時は独学でITの勉強をしていましたが、なかなかその成果も出せずにいます。。。😇

 

原因は恐らく進捗報告です。。。

 

日々進捗報告の時間がありますが、その時間が一番苦手です。。。😭

なぜか報告するときに緊張してロボットみたいな話になってしいます🤖🤖🤖

直そうと思えば思うほどドツボにハマってしまって余計怒られています。。。

 

本題に戻りますが。。。

 

今月末で使用期間が終わりになりますがこのままいくと僕は実力や報告など総合的に見て契約きられそうです。。。

 

ただ、インターンで経歴を積んでいくかという提案を今日していただきました!!

 

僕にとっては大変ありがたい話。。。😭😭

少し仕事を休んで2ヶ月くらいぼーっとしようかと思っていましたが。。。もう少し頑張ろうかなあ

 

明日はインテーン契約の話があるのかな!?

インターンって休めるのかな!?

 

ではでは🖐️